2011-06-20

Have fun!

 


週末、超パワフルなコーチング講座に参加しました。
最高レベルのスキルと仲間を知るきっかけとなり、今後の展開が益々楽しくなってきました。
どんな状況でも心のプログラムで未来は無限に広がるのだそうです・・・いやぁ^^奥深い!
暮らしを快適に変えていくには、誰しも心との葛藤はつきものですし^^
じっくり深く取り組むべき課題を最高のスキルで本格的に学ぶことにしました。
沢山の人がもっと豊かで自由で幸せになる手助けをするのは気持ちいいだろうなぁ~と想像しています^^

今から自分にできること・・・

喜びをもたらすもの、幸せと感じることを選んで
夢や目標に向かうプロセスをにやにや笑いながら存分に楽しむことにします。
歳を重ねるごとに豊かで暖かく自由なハートを持てるよう^^人生のスキルもどんどん広げていけたらと思っています。大人が活き活きしてることで子供が未来に希望を持つに違いありませんね♪
早速、3歳になる息子とハイタッチ&ハグで目覚めの挨拶をかわしました。
保育園へのお迎えもそれでOKだそうです^^  コレは!お薦めですよ~~ 

さて、掲載写真は今回利用した博多駅最寄りの「HOTEL ACTIVE!」です。とてもリーズナブルなのに気の利いたアイテムがスマートに完備された洗練されたインテリア空間でしたので、ご紹介しておきますね。


 

 

line
Category その他

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA