2012-04-12

HAPPY NEW YEAR !?


恒例の季節が到来しました。
日本では4月は年度初め。いわば生活の新年です。

新たな風が流れ始めるような気がします。

花詣、みなさんいかれましたか^^

桜ほど日本人に愛される花があるでしょうか?
サクラ色に包まれた普段の景色、一段と愛おしくかんじますね。


さて、アルティマ工房ではカルトナージュレッスン真っ最中。


生徒さんの個性と進歩にあわせて、作品が製作されていますよ。


布を揃えれば、シリーズ化されてお部屋がまとまりそうです。

 


これは・・・?


布をくるんで、座面トップには綿が入れます。

カルトナージュで家具が・・・できるんですよ!!



お部屋で活かせるよう
中味は収納空間です。



こちらは壁にかけたりもできる額縁フレームです。
手元のポストカードも
こんなにグレードアップ!




好評のカルトナージュレッスン
月に一度、ほぼ第2木曜日に行っています。

ご興味あればお問い合わせくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA