2017-06-25

stay report 〜 おすすめホテル①東京駅となり

東京駅となりの好立地
出張だからこそ!

居心地の良いステイ先で
心身へのメンテナンスを優先することが
喜ばれる仕事に直結できる確信=マイルール!

いくつかの印象的な滞在先を
シェアしたいと思います^^


美しさを放つホテルは
限られたスペースに
必要な機能を調和させた空間の賢さを体感できます。



暮らせる!
ここ「オークウッドプレミア東京」は
東京駅となりに位置する好立地。
横にあるデパ地下で食材を調達でき、
便利、快適、美味しいの3拍子揃った滞在先でした。

何でも完備

洗剤からスポンジ、
カトラリーまで至れる尽せり。

暮らせる状態フルセット!


カトラリー

シンク下には分別用のダストボックス。
やはり美しさは見えないエリアに答えあり、ですね。


ゴミ入れ
で、ルームインテリアはこんな感じです↓


インテリア

クッションは帯のように筒状の布でアクセント演出。


帯?

食材を買い込んで

食材調達

夕食
デパ地下調達品。

デパ地下品
朝食はサラダとスープ諸々↓

朝食

情報はタブレットでスマートに


各種情報
↓ここはホールだったか、、
ニッチの納め(内装)が参考になりました。背面のクロスで
表情に動きを出せますね。


ニッチの演出


ホテル情報はロゴをクリックしてください ↓


logo


line
Category

2 Responses to stay report 〜 おすすめホテル①東京駅となり

  1. ヒデカズ says:

    出張先でも楽しく食事をつくってるのも凄いけど、また盛り付けが素晴らしい❗
    いろいろと工夫ができる女子にはこんなホテルは嬉しいでしょうね

    • shiotsuki says:

      コメントありがとうございます。出先でも自宅でもセルフで「もてなす!」こと当たり前!?食事は美味しさ美しさを愉しむ素敵な機会。そこに目を留めていただき嬉しいです^^

Leave a Reply to ヒデカズ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA